アスカホーム有限会社

  • ありがとうと幸せを探し続ける家づくり
  • ありがとうと幸せを探し続ける家づくり
  • ありがとうと幸せを探し続ける家づくり
ASKA HOME
光と風を感じて 木の香りでいやされる我が家
世界に一つだけの我が家を 世界に一つだけの我が家を

光と風を感じて
木の香りでいやされる我が家
世界に一つだけの我が家を

家づくりは、どのお客様も最初は何から始めれば良いのか、どうすれば良いのか分からないと思います。
情報があふれた社会では、何が正しいのかさえ分からなくなってしまいます。

私たちができることは、家づくりの判断の基準を示し、お金の不安を解消した上で、ご家族が安心して長く暮らせる高性能で資産価値の高い「世界に1つだけの我が家」を提供し、その家を守り続けることです。

ありがとうの笑顔が私たちの生きがいです。
その笑顔がずっと見られるように、日々学び、改善をくり返し、頑張り続けています。

家づくりアドバイザー 赤松 直木

more

WORKS

八幡西区I様邸 小倉南区S様邸 直方市U様邸 R+house施工 中間市S様邸 R+house施工 直方市K様邸 直方市M様邸

MAPMAP

PAGE TOPPAGE TOP